パパがいる友人

友人には10代の頃から、パパと言われる存在がいました。
パパ、、、なんだか思いのほかおじさんの感じなんですよね。
私自身もあわせてもらいましたが、やっぱりおじさんでした。
当然お金持ちのおじさんでしょう。おじさんは可愛らしくて仕方ないといったみたいに友人を大切にやっていました。まったくもって、娘の為ではないかといったほどです。
それから、その友人は、確かに上手に甘えるんですね。
定期的にパパが替わるんです。すごいことですよね、パパが替わるって。
他人ごとである故、私は同時に食事に連れていって頂けたりおいしい思いを数えきれないほどしました。
私にも声をかけると思ったけれど、そこは愛人決まり事?パパの掟?と考えられる物という面もあるのでしょうか、いっさいそのような事はあり得ませんでした。
彼女も年齢と同時に、パパを見つけるのが積極的なって、とどのつまりは銀座でホステスさんになりました。文句無しに、お店ではトップになって、ある種その道を極めているはずですから、友人としては凄いなと思うばかりでした。
そのような中でに本気になったパパが奥さんと別れて結婚したいと言い出したんです。
凄いことですよね、パパを本気にさせるというものは。
彼女はパパが数人存在するので、今までの人生を思い悩んでいましたが、あるときスッキリして結婚したわけです。
なんでも教えてくれた彼女ではありますが、ただ一部分だけ、話してくれないことがありました。
それは何処までの関係なのかという事です。
あきらかに身体に触っているパパも存在するけれど、見つめているのみのパパもいました。
そのあたりの具合も愛人体質の彼女ですので相手にあわせていたんだろうなと考えます。
いまでも、興味のある1つだと思います。

パパを見つけるならコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

パパ募集・パパ探しはどこで?パパと出会える3つの掲示板とは?

愛人になる覚悟

彼女は職場の事務を役回りしており、俺はそこの社員でした。イメージの良い女の人で、業務もキッチリとでき、社員にも人気は良かったでしょう。年代的には俺のほうが限りなくうえでしたが、おしゃべりをしてもさほどそのようなことを感じさせずに、といっていつでもこちらをもちあげることを忘れない姿勢で接行なってくれる彼女でした。俺は妻子もおり、彼女は独身でした。
手掛かりは、社内旅行でバスをチャーターして観光地で一泊したことがはじまりでした。旅館の浴衣姿にて温泉街の店店をみんなで物色やりつつ散歩やっていたとき、彼女と俺がおしゃべりに熱中しているのを見たよその連中が、気を利かして知らず知らずのうちに周囲からいなくなってしまいました。正直俺はそのようなみんなに感謝し、これ幸いとばかり彼女を独占してそれからは続けて同時に行動をともにしたわけです。その内二人は知らぬ間に人影の無い木立の中にまぎれこんでいて、気がついたら抱きあってキスを交わしていました。彼女はずっと前から俺のことを強く意識していたという内容をその場で告白したわけです。俺もおんなじだったと告げた際の彼女の喜びようはありませんでした。俺たちは続けてキスを繰り返しました。
彼女とホテルで二人だけに許された時をすごしたのは、それから一週間後のことなのです。彼女は俺に妻子が存在するということが理解していても、俺の愛人になってみたいとはっきり言いました。これはある種茨の道に踏み出すという内容にほかならないが、こうすべきほかにやり方がないことを悟ったうえでの決心だった部分は、彼女のその毅然とした表情から見てとることができました。

愛人というものは・・・

愛人が存在するとされる人々も少なくはないと思います。夫婦仲がそれほど順調にいかずに、奥様だけじゃなく愛人を作るというような男性も存在していますが、やはり、愛人といった存在は凄く大変であるので困難かもしれないですね。
当然のこととして、愛人が存在するといったことは浮気を行なっているということなのですから、万が一、奥様にバレれば苦労することになると言えますよね?

たとえ夫婦間がさほど良好だとないとはいえ、不倫となっているのはいいものではない為に、ずいぶん気分が悪いですし、当人もどこか後ろめたさがあるかもしれません。愛人の存在としてあるのは極めて目立つのかもしれないですが、いつ愛人との関係が発覚するか知りませんし、はからずも、愛人の方に浮気を行っているところをバラされる恐れも在り得ます。

そうなってしまうと思っている以上に厄介だと思いますし、確実に普通じゃないことになりかねませんよね。愛人との関係を永久に継続するというのは予想外に困難でしょうし、いつか発覚してしまう恐れも高いのです。言うまでも無く、浮気は許されることではないはずですし、離婚する理由にもなってしまうのです。愛人を作るのも理想的なのかもしれませんが、後のことや危険性を考慮すると、愛人はいないほうが良いと思います。さほど褒められるものではないはずですし、愛人が出来てしまうと様々な可能性が存在するのです。

そんなわけで、可能であるなら浮気を施すことなく、愛人も作らないようにするべきことが一番だと思います。奥様と永遠に望ましい関係でいられるように、夫婦の絆を深めていくことにパワーを入れるべきだと思います。

愛人がいる人生に憧れています

自分は嫁さんがおります。しかし嫁さんにはもう何も感じないと思います。嫁さんといてもドキドキしません。嫁さんとは長い間セックスレスです。ですから愛人が欲しいのです。いかなる時も一緒にいてくれる、そういった理想的な愛人が欲しいのです。
結婚して二十五年となります。随分年をとりました。けれども仕事場だとそれに見合った役職につけるようになりました。プライベートの場合は何の喜びもございません。依然として男という身分での自信はあるのに、そのことを発揮することが出来ないでいるのです。嫁さんだとだめなんです。
友人は社長をしているのですが、五年も付き合っている愛人がおります。その愛人に店まで持たせているみたいです。自分にはそういった甲斐性はございません。だけども可能な事は何であれしてあげれるではないでしょうか。それから友人は嫁さんともうまく行っているらしいです。嫁さんにもばれないように、五年間も二重生活を送っているみたいです。相当に慎重に実施しているなと感心してしまうのです。しかしそういった人生に私自身も憧れています。愛人がいたら理想的だなと考えるようになったのです。
愛人がいたら間違いなく日々ハリがあって、非常に幸せ生活が送れるではないでしょうか。更に嫁さんにも優しくやってあげれると思えるのです。現在の自分にはそのような精神的なゆとりがないと言えます。そういう理由でついつい家の事を顧みないでいるのです。独りでいるほうが楽なんです。
しかし依然として男として限界まで喜びたいのです。それには、愛人の存在が必須なのです。愛人と共に過ごしたいと思うのです。そういう生活を夢見ているのです。